どーも☆どーも





蒼空時雨が終わった直後から雨が降り始めるなんて




なんか色々奇跡を思い巡らせてしまいます。






今回は座長として本当に何もすることがないくらい素晴らしいスタッフ、キャストでした。









毎公演チケット完売の満員御礼。





綾崎さんという作曲者がメロディーを生み、





脚本家という編曲者がいて、





演出家という指揮者がいて





僕らという様々な音を出す楽器がいて






ひとつの曲を完成させた。




その音楽が心地よくみなさんの胸に響いてくれたのならこれ以上ない喜びです。







こんなキャスト、スタッフ全員が仲良かったのは初めてくらいのカンパニーでした。






胸の奥にある目に見えないながら人を形成する何かが





温まり、綺麗になり、震えた。







人生を






ありがとう。












次はコメディ劇!


アメリカン家族




今日顔合わせでした。




どうなるかは未知数ですけど



これからまた




元気にがんばるぜぃ☆☆









P.S.


蒼空時雨の衣装紹介♪



朱利は塾の講師なので基本的に小綺麗なシャツスタイル





平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110718_132558.jpg




平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110718_155509.jpg









そして家でリラックスするときはこんな感じ。





平野良オフィシャルブログ「気分は良好」Powered by Ameba-110718_123754.jpg





んじゃばーいせんきゅ★