アウトドアーな人間になりつつある現状が恐くて恐くてなりません。
インドアーな人間がアウトドアーな人間に近づくと、刺激がたくさーんです。
たくさーんではないです。
ばーちゃん家に行ったーのです。
カブトムシとかクワガタと闘った木々がまだあった。立派に。
だから刺激がたくさーんです。


{EF8997C6-279C-4B89-88F7-DA75746A1992:01}







てんやわんや委員会
動き出しています
先日のストラボでは
たくさーんのツイートありがとうございました。
委員長とは名ばかーり
支えてもらってばかーりのきなーりです。
皆さーんと一緒に平和で笑顔溢れーるイベントにしたーいです。
皆さーんの声を可能な限ーり
カタチにしていきたーいと思っています。




{CC727761-89D0-4E25-9F29-9A01C3B21442:01}





平和なイベントの裏側
打ち合わーせは白熱です
表裏一体





岩田小坊主玲






{0AE4C038-73D2-4F10-9550-1FBD099E3CD9:01}



{4BBB1077-7E55-4B9F-92BD-D6CAAB08E177:01}

カマキリくんが遊びに来た