平埜です。
今日も一日お疲れ様でした。


劇団プレステージ第9回公演
「WORLD'S ENDのGIRLFRIEND」
全公演無事終了しました。

パワーを送って下さった皆様、
本当にありがとうございました。



楽しかった。




お手紙、プレゼント、お花全て受け取りました。大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございます。



はじまったら
おわるんですね。

お芝居はいっぱい人生歩めますね

幸せモンですね


支えてくださった
スタッフの皆様

本当にありがとうございました。


楽しい思い出は忘れていく。
辛かった思い出、苦しかった思い出は鮮明に覚えている。

稚拙な表現で
失礼になるかもしれないですが

楽しくて忘れられない
そんな舞台でした。
本当に楽しかったです。

いっぱい思い出してくれると嬉しいです!

今回は
小野寺星という役をやらせて頂きました。

途中
入れ替わって 
犬の
安藤謙三という役もやらせて頂きました。

これがまた
楽しい楽しい!

皆と絡むことが多い役どころ

これがまた
非常に楽しい
色んな皆がいっぱいみえるんです。

うふ

全然ふわふわしてません。
思い出しちゃうけど。
ふわふわしてません。




{BAB6D572-848D-4B90-A279-6F23E128499F:01}





こんな気分で家にいます。








{49640242-F46F-45BE-BFDA-91C7114B2705:01}

{B7AA2EA0-1238-4070-9384-92953557F288:01}

{A5F3D4E5-7616-4A3D-8AFF-A5ADD2616ADC:01}

{C9F62E4F-997A-4AAF-AAF6-E8EFE90AD233:01}





本当に!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


星!!!!!

謙三!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!


あたしゃ

幸せモンさ♡






{ED751B14-1352-46A0-9505-A3E09C942538:01}




明日も頑張りましょー!

おわり。