あんなー
ちっさい子がなー
「ダンプカーってね!わかるよ!」
「ダンプカーってね!わかるよ!」
ってゆうててん!

可愛い!

生成です!

今日も一日お疲れさまでした!

ボンボン稽古でした!

稽古場が変わったのですが、

道に迷いました。

何回も使ってる稽古場なのですが、

道に迷いました。

ここはどこ?

異国?

道に迷いました。

焦った。汗った。





photo:01











昨日は
舞台「見上げればあの日と同じ空」の取材をたくさんやらせて頂きました。

いえー!

チラシ撮影なども終わり、
こちらも動いておりますおります!

デュフ

是非是非!!!










photo:02










「ボーンヘッド・ボーンヘッダー」

ふふふ。

舞台セットも素敵ですよ!

おほほ。

稽古残り、、、、、

あはは。







photo:03







鼻ほじろ。

かぺ!

明日も頑張りましょーーー!!!

おわり。