むわんむわん



むわんむわんむわん



きなりです!



今日も1日お疲れ様でした(^O^)



暑すぎじゃないかい?



ねぇねぇ太陽くん



暑すぎるよ!



今日飲み物何リットル飲んだだろう。



ねぇねぇ太陽くん



そろそろ休憩しよ!



イヤホンに汗が入って音がボコボコになっちゃったよ!



ねぇねぇ太陽くん!




ジュエリーホテル4日目無事終了しましたーーーーーー!!!!!!!




ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!



楽しかったーーーー!!!



なんか劇場に入ってからの皆の行動っておもしーですね!



まずご飯を食べる人とか



筋トレする人とか



のんびりする人とか



音楽を聴く人とかとかとかとか



おもしーですね(-^□^-)



いひひ。



人間観察が好きな僕は、そんなトコを見つつ音楽を聴きながらアップをしてます(^O^)笑




ふふふ。




本番の後は




劇団プレステージ第四回公演


「Have a good time?」


の稽古に行ってきました!




久しぶりに劇プレのメンバーに会いました(^O^)



嬉し!嬉し!



いひひ。



今年の夏はとんでもなく熱くなるな( ̄∀ ̄)




ふふふ。




楽しみじゃ楽しみじゃ!




うんうん!








平埜生成の『稲穂だより』-120716_2004~01.jpg







明日は休演日!



よーし!



いっぱい寝よ!




明日も頑張りまっしょーーーーーーー!!!!!!!!!!!




おわり。