NAKAI NO MADO | YENA 公式ブログ RADIANT powered by ameba

NAKAI NO MADO


ほんぇー♪

実はこの前久しぶりに
TVのお仕事をしました
ははーん目


芸能人100人スペシャルで
正直映る映らないかって感じだけど、

収録を心から爆笑して 楽しめた
のが初めてなの
お恥ずかしいお話ですが 笑。
これが今等身大の自分
の素直な気持ち

すごい面白かったから見てービックリマーク
芸人さんまじ半端ない!
中居さんは思ってたより
はるかに超かっこいいw
肌女子より綺麗wこれまじ
特大テレビをまるで家で
見てるような気分ですた
視聴者かw

今まで放送日をちゃんと
報告したことがなくて、
放送後に身内からクレーム。
こぅわいっ!!(°_°)

とりあえずまじ暴露系で笑えるから
家に居たら見てねっっにひひ

★詳細↴ 

NTV「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2」2013年9月25日(水)
21:00~22:48、23:58~0:53です。

この日の衣装
{025F9EE9-150C-4814-A002-9A97241C3DEC:01}

トップス RICORDI
パンプス ESPERANZA

ありがとうございまーす❤︎

Really tnx 4 always supporting me
nMwaah!!!

またあしたっキスマーク