渡辺 長助チーフスコアラーへ | 平野恵一オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺 長助チーフスコアラーへ

長さん!

お父さん!

早すぎるよ!

突然すぎるよ!

辛すぎるし、悲しすぎるよ!

もっともっと一緒にお酒飲んで、


もっともっと野球を教えてもらいたかったよ!

タイガースにトレードで来た不安な自分に、


すぐ声をかけて下さいましたよね!


もうその時から長さんの人柄から、お父さんと呼んでましたよね!

ありがとうございました!

毎年毎年キャンプで、全体練習が終わってから


バッティングピッチャーをして下さり、もうやめましょうと言っても、


まだまだと言って何百球も一生懸命投げて下さり、本当にありがとう!

キャンプ中はいつも夜ご飯を一緒に食べましたよね!


沢山野球を教えてくれました。悩み事や愚痴も沢山聞いてくれましたよね!

ありがとうございました!

試合後にスコアラー室に行くと、結果が良くても悪くても、


いつも明るく励まして背中を押して下さいました。ありがとう!

いつも自分の一球一球、一打席一打席を一番よく見てくれてましたよね!


ありがとうございました!

昨年に、打率3割5分とベストナインとゴールデングラブ賞を


一番喜んでくれましたよね!

ありがとうございました!

今日もチャンスで打席がまわってきた時に、


長さん絶対に打つからねって言ってから打席に入ったよ!


打てた時は一塁ベースで涙が止まらなかったよ!



打たせてくれてありがとうございました!

ありがとうございます。が書ききれないよ!


涙が止まらないよ!


野球を誰よりも愛し、タイガースを誰よりも愛し、誰よりもタイガースを優勝させたい人でした。

これからも天国から見守って下さい。

本当に本当にありがとうございました。