ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』★彡


東京公演、残り5公演となりました‼︎
あっという間にラストスパートです‼︎



今回のブログは女子必見♡

ストーリーやショーアップされた世界観は勿論素敵なのですが、
実はこの作品、衣装がめっちゃくちゃ可愛いんです‼︎‼︎


衣装デザイナーは、なんと『レディ・ベス』と同じ生澤さん‼︎
私のなかの最重量級と最軽量級が同じ方なんて……。
凄すぎる((((;゚Д゚)))))))



今日はそんなオリーブの衣装を登場順にご紹介♪

ただし、ブログにUPできる画像の枚数は最大15枚……。
これで全てではないのです‼︎
まだ衣装チェンジあるんです‼︎

オリーブはニックのお陰で衣装持ちなんですね(笑)。



{2E23B405-5A4D-435D-A87F-BAA60E36EFF1}


①まずはオープニングナンバー、♪タイガーラグ!


初っ端からまさかのガータープリケツ猫耳の三種の神器が揃い踏み‼︎‼︎ ←自分で言うなwww



{52431CBD-76E3-402E-8633-38C1B08F81AA}


後ろ向きの写真はさすがに恥ずかしくて載せられませんが、
まぁ女子のダンスナンバーでこの衣装は……刺激的です(笑)。


最強のオープニングナンバー‼︎


他のにゃんこタイガーたちと違って、
私だけ耳が片方だけ立ってたりします♡



{F6F1935A-AB72-4F5C-B02E-76C746E69923}


②ナンバー終わりでそのまま芝居に突入しますが、
ニックがガウンをかけてくれて銀橋に向かいます。

このガウン、しっぽがちゃんと出るように、
真ん中が避けてるんですよ!


しっぽの工夫♪



{D4AB61B7-AF8B-43DC-9A5A-FAFFCF626898}


③そしてお馴染み、スチールの衣装!


やっぱりオリーブはこのド派手なピンクですよね〜♡

始めのうちはガウン捌くの大変だったんですが、今は一体化して動けるようになりました!



{8E50C77C-3A7E-4868-B75E-60AC5270A5A5}


④このガウンを脱いで、
完全にルームウェアというか……下着で歌うのが、噂のホットドッグの歌です(笑)。

⑤しかもホットドッグの歌ラスでは、ケチャップを装着します‼︎

ケチャップおっぱいと呼んでいます‼︎


もうモビルスーツくらいの気持ちでケチャップ装着します。




{7A7090F1-FB3D-41EB-B1C3-E026DC797E70}


⑥大根役者ぶりを発揮するシーンでは、
こんなふゎふゎぴんく♡




{4B492CF7-99BB-4C5D-8407-B37F5E41B310}


ここではワーナーとのナンバーがあります♪

ふたりでわちゃわちゃ楽しんでる感じで好きなナンバー♪



{0D8B5F79-47A4-400E-ADEC-3FE47CE31AA5}


⑦ファーと帽子を取ったver.もワンピースの作りが可愛いので是非注目してほしいです!

胸元とかスカートのフレアとか、細かな部分までこだわっています。



{D4F2F1CC-6F3D-4A51-BEA3-B5FB285734CA}


⑧そして一瞬しか着てない1幕ラストのこの衣装‼︎

ワンシーンだけなのが勿体ない‼︎



{4904FF12-3B7C-4D03-BBD0-757702ACDC03}


コートは脱ぎませんが、この下に着てるワンピースもすっっっごく可愛いんです!


ほんと勿体ないからどこかで脱ぎたいくらい!

私服で欲しい♡



{806BB30D-E36F-4E7C-B66C-43C22CEF6B2F}


⑨全く系統が違う2幕頭の衣装。

それもそのはず劇中劇の衣装です♪

髪型も違うからオリーブだって気付いてもらえないんじゃないかってくらい違います(笑)。

その分、動きと声で頑張ってます!



{B51647C7-7FFE-43C5-BB58-2CCD703162AC}


この衣装、着ていてとっても楽チン♪


髪型も、ショートでこんな感じにしたかったんですよー‼︎
足りない(笑)‼︎
髪とけちゃったから足りない(笑)‼︎



{3C77B5A9-C60E-48C4-8AB6-E377F70503AA}


⑩そして意外な赤!


私、今までやってきた色々な作品の役を考えても赤い衣装って珍しくて、
スタッフさん達にも新鮮と言ってもらえました!



{AA4DCF7E-BB10-4FF7-99E5-A72EAEABDB5C}


①①はじめはダイヤのコート着てます♡


このコートなかなか難しいけど、オリーブだとキャラとピッタリなんだよなぁ!



{335F7037-1B1E-436A-8D67-7D3A93B663A0}


帽子も可愛いんですよー!

ただこの衣装で妄想オリーブやるとは思ってなくて(笑)、
はじめは違和感ありまくりで面白かったです。



色々ありまして……(笑)、
①②最後の衣装‼︎……といきたかったのですが、すみません。

写真の枚数が限界でした。゚(゚´ω`゚)゚。


最後はカーテンコールだけの衣装があります!
なんて贅沢な‼︎‼︎



というわけで、
細かな脱ぎ着も含めまして、計12回衣装が変わっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オリーブだけじゃなくて登場人物みーーーんな衣装が可愛いので、
楽しみのひとつに1920年代ファッションも是非入れてください!


ついでにホットドッグも……(笑)。