床山さんが作ってくれたコキンが激らぶピンクハートピンクハートピンクハート



{FF8B4EAF-DE49-4A28-9F73-683BB133E84B}



子供の頃よく作ったアイロンビーズ音符


こんな可愛いのが作れるなんて(*´◒`*)💕




{E8598427-E1D3-4C9B-A7FB-2B5852A21747}



ドキンお姉ちゃんもいますピンクハート


大事にする‼︎乙女のトキメキ





あと最近皆さまからいただいたプレゼントで、特に気に入ってるやつ↓


{D59761A1-B881-4AD2-9E63-9F6C3F797C3B}



私が星の王子さまが好きなのをよくご存知で流れ星


薔薇の花のエピソードに因んだ薔薇のチョコもあるよー(*´◒`*)ラブラブ




{E2007462-983B-4690-88E0-BAFA012F83A1}



食べ終わったらペンケースにふんわりリボン




薔薇のチョコ繋がりで……、



{C9BEE6E3-E428-4473-A2F4-9148162526D6}



日本橋高島屋でやってたベルばらとのコラボー‼︎‼︎


終わっちゃったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

行けなかったぁー‼︎



薔薇チョコも嬉しいけどカンカンが更に嬉しいラブ乙女のトキメキ



他にもハンドタオルとか薔薇の紅茶とか、
ベルばらグッズたくさんいただきましたピンクハート



ありがとうございます(*´꒳`*)





最後はホワイトデーのお返しで、
コメディ・トゥナイト!アンサンブル男子たちからもらったハートのバームクーヘンピンクハート



{893A2149-1372-4344-9E34-46CB6619A9C1}



可愛いの選びました‼︎
って言ってくれた男の子たちが可愛かった(笑)。



ペロリと平らげましたくちびる




今回のブログ、可愛いものを集めてみた!


たまにはいいでしょラブラブ