ドラマのデスノが始まったことにより、
アニメでミサミサをやっていた頃の写真がネットにいっぱい貼られています……。



便乗させていただき、



19歳の頃……。







{2DDA630A-F6EF-4028-B817-77FEFA95886B:01}




怖い‼︎

19歳怖い((((;゚Д゚)))))))

若い‼︎



アニメ終わった後にコスプレして番組やってたなぁ。


その撮影中に倒れて救急車で運ばれて、
このメイクだったから救急隊員の人に
「顔色が分かりません‼︎」って正当なツッコミをされたのだけは、
救急車の中で朦朧としながらも聞いてました(笑)。




入院してたらいつの間にかスポーツ紙に
《デスノートの呪い‼︎》って書かれてて(笑)。



いや、ビンボーだったからただの栄養失調と腎臓壊しただけだったんだけど、

でも当時は凄かったなぁ。




{D3C9E9E4-FE73-40FB-BD52-0BD7A5845CC0:01}



痩せすぎ((((;゚Д゚)))))))


怖い‼︎



「目を持ってるミサの方が、強いもん♡」

とか言えない!



ヒョロい‼︎