{1B39C638-68B6-4AF1-8C10-75CDBDC446C3:01}





昨日は、ハルヒキャラソンの残り1曲のレコーディングがありました!



またこれが……切なRockのいい曲で……。




泣ける(T ^ T)






今までハルヒの曲であからさまに恋を歌ったものはなかったと思うのですが、
(GodとLostはenozの曲だから別ね!)
今回の曲は青春真っ盛りな恋の歌。




本編のハルヒと長門有希ちゃんの消失版のハルヒとの違いが分かる、
とても印象的な曲になりました。



そう。



基本的なものは変わりませんが、
長門~の方でのハルヒは、
ちゃんと年相応の女の子としての判断も対応もできる、
常識ある子なんです。



そして思いやりがある!
(前もない訳じゃないけど、素直に伝えられなかったから。)



有希やキョンに恋のアドバイスをして背中を押してあげちゃう……。




だからこの曲がより切ない(T ^ T)




もうほんと、発売を楽しみにしていてください☆彡




にしても、いっこ前のブログの写真との差が凄いな……自分の顔ながら(笑)。


舞台で散々濃いメイクしてるから、
自分メイクの時はスッピンに限りなく近くしたいです。


最近ナチュラー(笑)。