{4C9B231D-835E-4353-B183-93CBB11C7161:01}


少し前の話ですが、『レディ・ジュエルペット』の現場で、10月生まれのキャストをまとめてお祝いしてくれました!

豊崎愛生ちゃんとフェアリーズの下村実生ちゃんが同じ10月生まれ☆彡


{A21E2863-5BFC-4BC5-A344-CB9467BDE82A:01}


アフレコが始まる前にケーキが出てきてびっくり‼︎
しかもこのケーキ激ウマ♡

みきみきとツーショットだぁい♡♡♡


{2850A950-8706-4321-AB88-91C5125A0AC1:01}


愛生ちゃんはエンジェラのお面にて登場です♪

愛生ちゃんからはα波が出ていると思うんだ♪


{1AEF4300-8881-4BB0-AD10-99C0E1C9A36E:01}


便乗してのぞみサフィーも(笑)。
相変わらず、仲良し隣の席です♡


そしてこの日はジュエルのグッズがアフレコ現場にたくさん届きました!

みんなで分け分け♡


{583BC8DE-431D-41FA-9B16-428A2FEAA8EB:01}


私がもらったのはこの、いい匂いのするガーネットティッシュと……、


{38DE4EFF-8E01-4FB9-B2D3-FB9D7A200641:01}


お茶碗!

子供サイズ(笑)‼︎
これでご飯食べる‼︎


ジュエルのみんな、ありがとう(o^^o)


『レディ・ジュエルペット』は最近アフレコ現場が浮き足立ってます(笑)。

なんとはらはらドッキドキな展開に‼︎

みんなラブ要素にわくわくしすぎ。
私もその中のひとり(笑)。

OA見てドキドキしちゃってください‼︎♡