東京からなんとこの方が『レディ・ベス』を観に来てくれました‼︎



{F3E88653-57FD-4012-80F5-FD2AD065B637:01}


ウエンツ先輩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同じ事務所の先輩です!

ちょうど博多でお仕事もあったみたいで、タイミングばっちり☆彡

公演後、オススメのご飯屋さんに連れていってくれました!

先輩、ゴチっす★彡


写メは何故か福神漬け単体を食べるようすすめてくるウエンツさん。
いや、カレーちょーだい(笑)。



{D9FE51BC-C4D6-435C-89A5-43CC7A8B5AF6:01}


2人で写メ撮り忘れたので帰りのタクシーで。

ウエンツさんが来ると空気がガラッと明るくなります。
やっぱ先輩すごい( ^ω^ )

ベスの感想も着眼点が面白くてさすがだなぁ~と思いました!


あと、今年の誕生日は何をするか話しました(笑)。
ウエンツさんとは誕生日が一緒で、去年のBD LIVEにもサプライズで駆け付けてくれたんです!

そのうち10月8日会を開く計画を話してくれました(笑)。


先輩、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ