{B5459831-05CA-4EF0-A730-D09424622887:01}


アニメ『寄生獣 セイの格率』の記者会見、
無事終わりました!

各ネットニュースで会見の様子やコメントが載っています。
なんとPVもいち早く公開☆彡
是非チェックしてみてください!


{F65A8DC1-6307-41BE-9576-5D56D3600151:01}


何故か会見の時の衣装が、全員で揃えた訳でもないのにまとまっている件(笑)。

ブルー・白・黒が多め。
すでにチームワーク抜群ちゃうん∑(゚Д゚)⁈


{35DF5B2E-334F-4AF2-B507-BDA9EE1E4620:01}


初めて共演させていただく方もいるのですが、会見中も終始笑いが絶えず、
アフレコがとても楽しみになりました!


{6F08C850-EE08-4C03-8A54-D5A63D261CB9:01}


マスコミの方からの「自分の役と似ていると思うところは?」という質問に、
「……(°_°)」

フォトセッションでカメラマンさんからの「ご自身の役のような笑顔で!」という要望に、
「……(°_°)」

宇宙人の役って、大変なんだな…(笑)。


{94D815DA-AC94-459C-88F1-16976D8CB78D:01}


自分の役のパネルを持っていますが……ひとり人間の形状をしていません(笑)。

会見でも言いましたが、アニメのミギーはより気持ち悪くよく動きます。
キモかわを目指します♡

そして人外声優を目指します(笑)‼︎


{565EEEFB-57FF-4C84-A2B7-ECD7F7047A3F:01}


衣装はこんな感じ♪
スカートは博多のPARCOで購入。
両方Lily Brownです!


{2DE5BA10-DECB-47B7-94B6-ADCD421B50BA:01}


会見の後、新一とミギーだけで先にアフレコがありました。

会見で色々質問されている時は正直やってみないことには…とドキドキしていましたが、
いざアフレコをしてみると緊張していたものが一気に解き放たれ、ホッとしました。

何パターンか声と芝居を作っていって、新一とのバランスをみながら調整。
割とすんなり声が決まって安心しました。

是非ミギーの変化に注目して見てほしいです。


{D2222E59-3715-4974-ABE7-18B53C805A46:01}


アフレコが終わり、東京から福岡へ帰ります。
「帰る」というのが正しいのか分かりませんが(笑)、
大阪からの通勤が今度は博多からの通勤に!

日付変わって今日は『レディ・ベス』ソワレに出演。
寄生生物から女王に戻ります(笑)。

10月から日テレ系にて始まります、
アニメ『寄生獣 セイの格率』。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ