昨日、NHK『ケータイ大喜利』にゲスト出演しました!

{FAEDCF66-AD5F-45BB-AFBD-7EC55AA9321C:01}
見てくださった方、ありがとうございました!

この日だけの特別コラボ、いとうのいぢ先生描き下ろしイラスト、
番組オリジナルキャラ大喜 利子ちゃんの声を私が担当させていたコーナーの反響をたくさんいただきました!

利子ちゃん、ちょっとブラックで可愛かったですね❤︎
シリーズ化されるといいなぁ♪

大島麻衣ちゃんとも久しぶりの共演で嬉しかったです♡

{512AB5B5-D8BF-48E4-B8FB-305FF4E44E7F:01}
この日はレミゼ凱旋公演のお稽古が終わってからの生放送だったので、
レミ内視聴率も高くて嬉しかったです♪

衣装もちょっとシースルーでふんわりセクシー★

第二回大喜利子ちゃんがあるかどうかは、みなさんのリクエストでも決まると思います!

よろしくお願いします(*´艸`)