{551D1586-1ED3-445E-AFF8-2304B623A77A:01}
レコード会社であるユニバーサルミュージック本社に行ったところ、
エレベーターがPromise☆彡

わぁい(*´艸`)
…と写メっていたら、「こんなもんじゃないよ」と何故か連れて行かれる私。

そして一階のカフェへ行ってみると…

{5C1A6A60-2934-4E90-9F4D-73D4729DD836:01}
全部Promise♪───O(≧∇≦)O────♪

凄い‼︎

ちょっとしつこいぐらいアピってます(笑)。

レコード会社の担当さん、ありがとうございます(T ^ T)

{55BD020B-BF5F-4AF8-8F18-30643C6635CB:01}
せっかくだからPromiseポスターに挟まれる私。

私、私の間に私。

{B8041B66-138A-43D5-AF55-D2EFEBEEB91D:01}
iPhoneのカメラ機能、パノラマで撮影。

カフェがくねった⁉︎

こんなカーブの多いカフェじゃないんですが、でも雰囲気伝わりましたでしょうか⁈


『Promise』ウィークリーで36位でした!

順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、今でも充分凄いことだと思うんです。

これが今の私です。

負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので。

一つの作品にじっくり時間をかけて作らせていただける環境と、
それを暖かく受け入れてくださる方がいることが、何よりも素敵だと思います。

Promiseにちょっとでも関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。


19日から『Promise』と『たからもの』が挿入歌になっています、
映画『キタキツネ物語 35周年リニューアル版』が公開になります!

19日当日、私はレミゼで名古屋にいますので、109シネマズ名古屋にて一人で舞台挨拶です!

寂しいから来てヽ(;▽;)ノ

そして北海道でもイベントがあります!

詳細はHPでチェックしてください。

今度は映画と合わせて『Promise』聞いてみてくださいね♪

本当に素敵な曲なので、じわじわ広まっていくといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・