photo:01


先日、テレビ朝日『ミラクル9』に出演しました!

本当にクイズ番組が苦手で、
(というかいつまで経ってもバラエティ慣れできなくてすみません↓↓)
それを有田さんに言ったらまんまとバラされました(笑)。

はい。
確かに自己紹介の時、『私、馬鹿です』と挨拶しました( ´(ェ)`)

有田さんに「平野さんは頭良くあってほしかったなぁ~」と横でちっちゃい声で言われ、
バカのレッテルが貼られた瞬間っ( ̄□ ̄;)!!
と打ちひしがれていました。

photo:03


ちょっと得意なクイズもあったのですが、
今回はそれ、やらなかった…。
(↑言い訳w)

地理が二問目に出るとはなぁ…。
はぁ(*´Д`)=зついてない。

なんて。
もっとクイズの練習しときます。

押切さんが服可愛いって言ってくれた♡



iPhoneからの投稿