photo:01


Eテレ『ティーンズプロジェクト フレ☆フレ』の挑戦ファイル第6弾が、
先日放送されました!

photo:02


スタジオを初めて飛び出しての学校ロケ☆

黒板にチョークで名前を書いたり、
教室に置いてあるピアノを弾いたり、
もぉ色々と懐かしくて楽しかったです!

廃校ではなく、現役学生たちが部活をしている時間帯だったので、
若さ溢れるパワーをたくさんもらいました♪

また近々挑戦ファイルがあるそうなので、
楽しみにしていてくださいね☆彡

そして先週。
二日間に渡っての収録があったので、
久々に名古屋に泊まり、フレフレスタッフさんたちと焼肉♪

photo:03


この焼肉屋さんのクオリティハンパない‼
何故東京にない(/TДT)/

photo:04


冷麺にしようと思ったのですが、
お店オススメの麺にしました!
あっさり塩味のネギいっぱい…好み♡

焼肉好きというのと、
レミゼは体力勝負だからという理由から、
食事にお肉をチョイスしてくださったんです!
想ってくださって嬉しいですよねぇ(。-人-。)

よっしゃー!
頑張るぞぉー‼



iPhoneからの投稿