もうとんでもなくブログの更新が滞ってますが、無事です。
元気にやってます(笑)。
便りがないのは無事な証拠ということで( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



今回も東京暇人で着た衣装を一気にアップします~♪
結構前の衣装からあります。
OAを思い出しながら見てください!

photo:02


髪が伸びてきたから、ワッフルが出来るようになりました!

photo:03


今のTwitterのアイコンはこれ!
ゆる三つ編みです♪

photo:04


全身だとこんな感じ♬
こう見ると結構セクシーだったりします。

photo:05


カイラニのワンピです*
あ、この時から髪の色が変わりました!

photo:06


全身。
髪の色、
「外国の方みたいな色にしてください」とお願いしたらこうなりました(笑)。
写真だと分からないんだけど、アッシュの銀髪っぽいんです!

だがしかし‼
今現在、元の金髪に戻っております…。
色落ち早かったぁ( ´ ▽ ` )

photo:07


髪も肩もスッキリ☆彡
春っぽい、むしろ初夏っぽい‼

photo:08


舞台で膝が痣だらけなので、パンツが多めだったりします。
足フェチの人、ごめんね♡

そしてこれ大事っ‼‼

photo:09


コナン君来ちゃいましたぁ~ヽ(;▽;)ノ
写真撮らせていただきましたぁ~‼
中の方にもご挨拶させていただきました(泣)‼

そして緊張しすぎて腰が引けて、
斜めってる私(笑)。



iPhoneからの投稿