photo:01


大変長らくお待たせ致しました‼

TVCMモバゲー『アヴァロンの騎士』の撮影風景をアップしたいと思います‼

一週間ずつ新シリーズがOAされ、ストーリー性があった今作。

私は光の勢力を率いる、アーサー王役。

衣装は本番までに入念なフィッティングがあり、
私にぴったりサイズの鎧を作っていただきました!

photo:02


撮影はフルCGなのでグリーンバック!
兵士どこにもいません!
この時の私、大群率いてません‼
モルドレッドいません‼

photo:03


高所恐怖症の私には、この高台がキツかった…。
綺麗に見せる為に、踵にさらに木片が敷いてあり、
この高さで更に爪先立ちの状態です(笑)。

photo:04


今流れている最新版第4弾は、
私演じるアーサー王がメインのストーリーですが…、
城壁の上から斬りかかる、あのかっこいいシーン。

こんな感じで撮ってました!

地上‼

自力‼

腹筋‼

photo:05


密かに私がグリーンマンと呼んでいた、
サポートしてくださっていたスタッフさん。
何度も二人で練習したから、息もピッタリ♪

完全に緑と同化している…。

photo:06


撮影は1日で終了。

無事クランクアップし、お花をいただきました!
わぁい♪( ´▽`)

はい。
ここからは待ちに待った……、
撮影会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色んなポーズ取ってみたから見て!

photo:07


『相手を見極めるのです‼』ポーズ。

photo:08


マジで斬りかかる5秒前。

photo:09


『何故だ…何故裏切った、モルドレッド‼』

photo:10


『モルドレッドー‼‼‼』
(SE)ジャキーン


はい。
最後まで付き合っていただき、
誠にありがとうございました(笑)。

刀とかね、鎧とか…大好きなんです。

小さい頃はお雛様よりお内裏様の刀でチャンバラごっこしてましたから。

☆*:.。.男のロマン.。.:*☆

あ!忘れかけてたけど、
以前おうどんと韓国料理のホットミールの写メ載っけて、
「まだ言えないけどすごくテンションの上がる撮影をしました」
と言っていたのが、コレです‼

やっと答え合わせできたじぇい( ´ ▽ ` )

久々のCM撮影、楽しかった♪

『アヴァロンの騎士』
よろしくお願いします‼



iPhoneからの投稿