photo:01


トンネルを抜けたら、そこは吹雪でした。
大阪へ向かう新幹線の中です。
まさかこんなに寒いとは…。

ここから次の写メを見ると、とっても寒そうです↓

photo:02


お風呂上りかっつー格好(笑)。

『TOxxxIC』の発売記念リリースイベントが一日目、大阪で行われました!

photo:03


PVと同じ衣装でダンサーズと共に歌い踊りました!

あの時はミノゲ足してたけど、
髪が伸びたので地毛で対応できるようになりました!

さらにぐいぐい伸びてほしい私の毛(((o(*゚▽゚*)o)))

二回公演だったので、
合間では勿論大阪名物を堪能しました!

photo:04


大阪といえば!
今私の中でぐいぐい来てる、喜八洲のみたらし!

一昨年初めて食べて以来、大阪に来ると必ず食べています。

元々洋菓子より和菓子が好きなので、自分の中でかなりのヒットを飛ばしてます‼

あとは甲賀流のたこ焼きをいただきました!
10代の頃、取材でバイトしたのが懐かしいなぁ♪( ´▽`)

photo:05


LIVEの後は握手会♪

衣装チェンジです!

Language smokeの新作ワンピと、

photo:06


こっちもLanguage♪

どっちが好きでしたか⁉

photo:07


今回は3曲といえど、フルでヘッドセット。
かなりハードでした。

これ、使ってたヘッドセット♪

photo:08


大阪Grand cafeさん、
そして足を運んでくださった皆様!
足もとが悪い中、ありがとうございました☆彡

次のブログは、翌日東京でのイベントの様子です!



iPhoneからの投稿