photo:01


前の季節のセールの時に買ったヘアバンドを、
やっと試せる時が来ました!

一見普通の黒いヘアバンドに見えますが…、

photo:02


ベージュと黒の二本になっているのです!

これ付ける時、分量が難しいの。
黒とベージュで何:何にしようか…っていう。

捩れるしこんがらがるし、大変。

photo:03


で、今季のセールにて50%オフで買ったもの祭☆彡

難しい色に挑戦してみるのが、最近の課題。

私は別にお洒落さんではないので、
着こなし方が際どいです(笑)。

でも今日の現場で、このパンツは好評でした!
チャレンジしてみて良かった♪( ´▽`)

で、
photo:04


中華街‼

日曜×芸人ぶり(笑)。

今日はFM Yokohamaの生放送があって、
余裕を持って早く家を出たら早く着きすぎてしまった為、
ランドマークタワーでお昼を食べるという予定を急遽変更し、
中華街をぶらつくことに★

photo:05


やっぱり土曜日だし、人が多かった!

でも行き慣れている私は、空いている裏道をスイスイ~♪

ハマっ子発揮‼

photo:06


何度か来ているこのお店。

文字を絵のように描いてくれます。

久しぶりに書いてもらうことにしました!

photo:07


さぁ…。

私がオーダーした文字は、
一体なんでしょう⁇

photo:08


正解は……


『福』‼

いいことが起こりますように!という願いも込めて。

実家にプレゼントしました!

photo:09


パンダまんとゴマ団子とエッグタルトも買って、
だいぶ満喫してからの~FM Yokohama☆彡

『God Bless Saturday』さんにお邪魔させていただきました!

生放送中に出てきました、
私の書いた源氏物語相関図(ほんの一部)と、
道長&沙羅の写真、
そして私とMCのお二人で撮った写真は、
番組HPでチェックしてみてくださいね♪

聞いていただいた方、ありがとうございました(o^^o)




iPhoneからの投稿