photo:08


表情が憂いを帯びていますが、
今日でエクステのロン毛とはおさらばだったのです。

撮影や諸々の都合でエクステを取らなければなりません。

暫く長くなれないから、
これで見納めといてね!

photo:02


エクステ外しました!
思っていた以上に伸びていて嬉しい♪

さぁ、ここからどうするかですが…。

先週のラジオで、黒髪前下がりボブにしたいと話しましたが…、

photo:03


あら?
まるでスーパーサイヤ人!

黄色くなってしまいましたょ⁇

photo:04


完成~☆彡

人生初金髪~☆彡

思い切ってみたぁ~☆彡

photo:05


美容院の様子。

こんな感じのところで髪を整えてもらっています。

今日はブリーチ中ずっと、韓国のブログを書いてました(笑)。

photo:06


右耳に髪をかけると、
そこだけブラウンとのグラデのようなツートンにしたのがポイント!

後ろも見えるかな⁈

photo:07


気合いが漲って、髪の色が変わりました‼
このくらいしなきゃね( ̄▽+ ̄*)

思いきれて、自分にエンジンかかりました‼
いっくぞぉ~。.:*☆

でも家に帰ると、道長と沙羅が近寄ってくれません…。

ママしょぼーん(´・_・`)




iPhoneからの投稿