photo:01


16日(日)。
代々木第一体育館にて、
ニッポン放送主催『アニメ紅白』が開催されました‼

今年が初参戦だった私は、
『Super Driver』
『PizzzzzzzA‼‼‼!』
の二曲を歌わせていただきました♪

photo:02


こちらの衣装で『Super Driver』を歌わせていただきました!
しかも初の試み、ヘッドセットで‼

いつもよりさらにハードなスパドラ‼
広い会場でスキップしながら歌いたくて、
いつもより筋トレをしていました。

効果的面☆彡
努力した分だけ力になりますな!

photo:03


そしてこの方!

『PizzzzzzzA‼‼‼!』の産みの親、ヒャダイン☆彡
ついにステージでコラボする時がきたのです‼

ヒャダインにはたっぷり踊ってもらいましたが、
実はずっとリハができず、合わせられたのは当日会場入りしてから。
自主練してもらって、当日朝早くからこっそり合わせてました。
マジ、プロ‼…尊敬する。

勿論ピッツァもヘッドセットだったので、
LIVE映像になっている振り付けより、かなりバージョンアップしています!
気付いた人いたかな⁈

photo:04


そしてハイヽ(゜▽、゜)ノ
鍛えた腹筋‼

ちょっとだけだったら見ていいよ♪
でもあんまりじっと見ないでね、恥ずかしいから!

photo:05


一着目の衣装をステージ上で脱ぎ捨て、
これで『PizzzzzzzA‼‼‼!』を歌いました♪

photo:06


今回参加してくれたダンサーズ☆彡
今までで最大の女子数‼
嬉しい!私が(°∀°)b

可愛くセクシーにピザピザ♪してくれました☆彡
サンキューダンサーズ‼

photo:07


パフォーマンスが終わった後のトーク部分でも衣装チェンジしました!
こっちもかなりの腹出し!

photo:08


どこかで見たことある衣装だなぁ…と思ってくれたら、正解です‼

この衣装、スピード☆スターツアーズの時に着たもの!
懐かしいでしょ♪

photo:09


エンディングはLIVEのグッズT~♪
三色あるなかでカーキをチョイス。
グッズでカーキって珍しいよね!

photo:10


このスカートもスピード☆スターツアーズで着たヤツ♪
背が低いので、ロングすぎると大変です。
髪型もお団子に変更~♪


久しぶりにアニメのLIVEイベントに出演させていただき、
かなり気合いが入った結果、あのような腹筋になりました(笑)。

ラストスパートのきっかけになる盛り上げ隊を任されていたので、
お役に立てたかどうか…。

会場中から熱い声援をいただき、
皆さんから愛されている作品の主題歌を歌わせていただいていることに、
毎回感謝しながら噛み締めて歌わせていただいています。

私一人じゃまだまだこんな広い会場ではLIVEができないので、
この場に立てる機会を与えていただけて、
またたくさんの方と関わらせていただいて、
本当に感謝です。

今年はこのイベントで、ステージ関係は終わりだったので、
今年の集大成だと思ってパフォーマンスしました。

今年はツアーもリリースもさせていただき、
平野綾の音楽活動の第二章が始まりました。
この広いステージをお借りして、
来年に繋がるパフォーマンスができたのでは…⁈と思っています。

しみじみ、今年は楽しかったなぁ~と、
本番後、蕎麦屋でお茶をすすりながら長文したためております(笑)。
いい仕事した日はご飯がうみゃ~(/TДT)/

何か今年の〆みたいになっちゃったけど、
まだ今年中にやらなきゃいけないこと残ってるから頑張るわ(*^-^)b

予告!
次のブログでマネージャーなみへ~による隠し撮りショットを披露☆彡





iPhoneからの投稿