photo:01


日付変わって昨日15日に、
福家書店新宿サブナード店さんで、
フォトブック『綾本』のサイン会が開かれました!

photo:02


本日の私服は、snidelのワンピ♪

来てくれた綾友女子とも話してたんだけど、
snidelのワンピって超ミニだから着るの緊張するの!
ほんと特別な時にしか着れないのです!
ワカメちゃんになってまぅ‼

photo:03


髪型もアップにしてみました!
ポニーでもお団子でもない、難しヘアー(笑)。
みんなから人気が高い編込みを、さり気なくサイドに入れてます(°∀°)b


短い時間ではありますが、
きちんとお一人ずつとお話させていただく機会というのは、
私にとって物凄く重要なことなのです。
直接お会いして、目を見て、表情を確認して、近い距離で発せられる言葉こそ、
味気ない電波に乗ったコミュニケーションにはない、
心の対話だと思うのです。

今回、このようなイベントが久方ぶりということもあり、
皆さんの今の熱量をひしひしと感じることができました。

素晴らしい時間でした。
お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

photo:04


さぁ、真面目な話は分かる人には言わなくても伝わると信じて、
新しい試み!

後ろ姿( ・д・)/--=≡(((卍

photo:05


よくLIVEで衣装チェンジをした際、
「回って~!」と綾友さんから言われるので、
自主的に回ってみました(笑)!

ワンピの後ろのデザインも可愛いでしょ!
結構お気に入りなの☆彡

photo:06


そしてここだけの話。

サイン会が始まる前、レコード会社のスタッフさんが差し入れてくれたイチゴ大福を食していました。

photo:07


デカっ( ̄□ ̄;)
イチゴでかっ‼‼
食べた断面に大福の要素がない‼

私これが、初イチゴ大福だったんです…。
今まで食わず嫌いだったのですが、
これがファーストイチゴ大福だなんて…。
かなりレベル高ぇ~(σ・∀・)σ

そのくらい美味しかったの!
ハマりそぉだゎん♪

というわけで、
これにてサイン会の報告を終わります!

そして明日はいよいよ代々木第一体育館にて、
アニメ紅白‼‼

ぶち盛り上げるじぇいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みんな頼んだ‼‼‼





iPhoneからの投稿