photo:01


私的勝負服です.。.:*☆
ついに履く時が来ました‼
知らない人には何が何だかだと思いますが、ジョジョっす!

ジョジョ立ちして写メろうと思ったんだけど、
どう頑張っても一人じゃ撮れなくて断念…。

向かった先は…、

photo:02


ユニバーサルシグマの皆さんが開いてくださったお誕生日会‼

ぴったし一ヶ月遅れなので、
プレートが25.1になってます(笑)。

photo:03


焼肉屋さんだったので、ひたすら食べる会!

今後のリリースの話や音楽性というより、
ふつーの世間話ばっかりしてました。
距離が近い証拠♪

ガッツがある人達ばっかりなので、その勢いに背中を押されてみたいです。
これからが楽しみ(≡^∇^≡)



iPhoneからの投稿