photo:01


NMB48のあいにゃんとまーちゅんが遊びに来てくれました!
お二人共初対面でしたが、すぐに話しかけてきてくださって、
とっても可愛かったぁ(≧▽≦)

photo:02


まーちゅんはなんと、初めて自分のお金で買ったCDが、
私の『スピード・スター』だったんですって☆彡
年季の入ったCDを持ってきてくれて、私はサインを。
お二人はニューシングルをくださいました!

来週もお二人が出てくださるらしいので、
今週見逃した方も是非来週は見てくださいね!

photo:03


今週はこんな感じの衣装でした♪
イベントパート☆彡

photo:04


そして映画パート☆彡

来週は007と木下大サーカス特集です!

まった来週~( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿