photo:01


更新遅くなってすみません!

遡ること、誕生日当日。
《25th anniversary & #AYATOMO 発足1周年記念LIVE》
の日。
リハ中の会場の様子♪
ギリギリまで打ち合わせが続きます。

photo:02


今回、トークパートとLIVEパートに分かれていて、
まずはトークパート!
髪型、メイク、衣装はこのような雰囲気でございます。

photo:03


実はパンツになっております。

トークパートでは、
“平野綾、24歳の軌跡”という、
年表で24歳になってからの一年間を振り返るというものと、
“パジェロ当たらないダーツ”というプレゼントコーナーをやりました!

みんなにこの時の為にとっておいた秘蔵プレゼントを渡せて良かった(≧▽≦)

photo:04


そしてLIVEパートはこんな衣装♪
この日の為に作っていただきましたょん♪
スケ☆スケ‼

photo:05


服に付いてるのと同じビーズを、胸元にも付けています。

あとLIVE中取れちゃってアウトしちゃったけど、猫耳☆彡
流行りに乗っかってみました‼



iPhoneからの投稿