photo:01


ウサニの日々が、ついに終わりを迎えました。
振り返るとあっという間で、今年の夏はツアーとウサニの為にありました。

稽古期間も短く、これだけ色々な仕事と同時平行したのは初めてで、
ちゃんとできているのか分からずとてつもなく不安でしたが、
終わってみたら日々一生懸命、きちんと自分と向き合いながら取り組むことができていたなと、
自分のことなのに少し驚きました。

photo:03


真野ウサニと。
お互い全く違うウサニを作り上げました。

photo:04


コーゾーとWウサニ。
方向性の全く違う二人のウサニとしっかり向き合い、
それぞれに合ったアプローチをしてくれた溝端君の懐の広さに感謝。
年下のくせに(笑)!

photo:05


チーム妖精。
テレビ出演の為のお稽古も含め、一番稽古期間が長かったチーム。
みんな初対面でしたが、チームワークは抜群!

photo:06


Sherryのリーダー、ハルちゃん。
控えめなしっかりさん♪

photo:07


Sherryのくろちゃん。
和みオーラでいっぱい癒されました。

photo:08


耕史さんとあっちゃん。
大先輩のお二人にたくさんアドバイスをいただきました。
一人一人のお芝居をしっかり見てくださる方々。
有難い。

photo:09


私のちゅうを無視するあっちゃん。
あっちゃん大好き。

photo:10


おちさん。
実は数年前のアニサマで共演していたダンサーさん♪
頼れるお兄さん。

photo:11


ぬっくん。
お芝居で絡みはなかったけど、全てが勉強になりました。
舞台袖から他の方の芝居をじぃっと見ている温水さんの真剣さに圧倒されました。

たくさんの素晴らしい先輩方、
演出の永山さんをはじめとする強力なスタッフの皆さまに囲まれながら、
とても刺激的な約二ヶ月間を送ることができました。
この布陣のなかに入れていただけて、そのなかで伸び伸びとお芝居ができる環境に置いていただけて、
本当に恵まれているなと思いました。

野島さんの難解な台詞回しの中にあるシンプルな真実に気付けた時、
私のウサニは変わることができました。

皆さんの心に、このお芝居はどう届きましたでしょうか。
大切なことを立派で融通の利かない装甲で覆ってしまわないように、
この物語がより真実の形を見出す道しるべとなったら嬉しいです。

このお芝居に関わった皆様が、愛に満ち溢れた生活を送れますように…。

観に来てくださった皆様、
ありがとうございました。





iPhoneからの投稿