photo:01


暗いね。
ロケバスでこっそり撮ったので、
控えめどころじゃない暗さ[みんな:01]

photo:02


あれ?なんとなくシャくれてる[みんな:02]
もはやシャくれでお馴染み、うらら様です[みんな:03]
ただ振り返っただけなのにシャくれてるように見える…[みんな:04]
役が、憑依している[みんな:05]

photo:03


私はこの日、ミューズでの初外ロケ[みんな:06]
明らかに深夜にこんな制服縦ロール
がいたら怪しまれます。
しかしパトロール中のポリスマンは、目を合わせてくれませんでした[みんな:07]
気まずい存在だったのでしょうか(´・ω・`)

photo:04


この日はアフレコとかラジオとか色々働いた後の深夜ロケだったので、
なんだか素敵なテンションで乗り切れました[みんな:08]

photo:05


頭はウサニとアメリカのLIVEのことで一杯だったので、
待ち時間はこの格好で蒸し暑いなか踊っていました[みんな:09]
建物の隅っこに隠れて(笑)
明らかに怪しい人[みんな:10]

photo:06


クランクアップは静かでした。
深夜だし。外だし。
うらら、清二郎、司が同時に上がりました[みんな:11]

撮影を終えての感想を密着カメラに一人ずつ言っていかなきゃいけなかったのですが、
静かにしなきゃいけなかったので、みんな寝起きドッキリみたいなことに。

映画を撮り始めて何ヶ月経ったのか…。
その間に目まぐるしく色々ありましたが、
うららの芝居がブレてないことを祈ります(笑)。

劇場版ミューズの鏡、お楽しみに[みんな:12]



iPhoneからの投稿