photo:01


リハの様子♪
ライティングが凄い豪華[みんな:01]
韓国のスタッフさんが、物凄い量の電飾を用意してくださいました[みんな:02]
感謝[みんな:03]

ぁ、手前に写ってる人影は松下のアニキ[みんな:04]
あやの初めてのLIVEからずっとお世話になっている、
今回のメンバーで一番付き合いが長い人。

photo:02


サワディー[みんな:05]
あややバンドの音の調整をしてくれてる人。
いつもバッチリ歌いやすくしてくれるから安心(*^-^)b

photo:03


ステージ上のあやの立ち位置から見た客席。
やっぱり広い会場だから結構高さと距離があります。

photo:04


ギター、梶さん。
癖っ毛なのを気にしてる前下がりボブの女装が好きな男。

photo:05


韓国では"あの曲"を演奏しなきゃいけない為、テンション高めです。
常にか…w

photo:06


DJ、クールK。
クールかと思いきや、優しさに満ちあふれたパパ。
ベビーフェイスだが実は二番目に年上。

photo:07


キーボード、井出さん。
韓国行きが楽しみ過ぎて、行きの空港からソワソワしてたバンド内最年長。

photo:08


ドラム、ジブさん。
ちょいちょいあやのツボることを言ってくる、イマイチよく分からないキャラの人。
急に後ろから現れたりします。

photo:09


顔見えてない…(´・_・`)

バンマスでベース、道太郎さん。
通称、鬼太郎(厳しいから。)
ツアーで各地に行く度に、「○○に鬼が出たぞぉー」(○には地名が入ります)というのが流行ってる。

以上、色んな人紹介でした[みんな:06]





iPhoneからの投稿