平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba

平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba


テーマ:
平野綾オフィシャルブログ「AYADAMA」Powered by Ameba-110224_222619.jpg

昨日のツイッターでの論争でお騒がせして申し訳ありません。
書かなくても良いことだとは思うのですが、ブログにて失礼します。

私が昨日のツイッターで引っ掛かったのは、
【ヲタに献身】という言葉。
そして騒動を聞き付けた方たちが書いた、
【ファンに媚びて当たり前】というようなコメントを目にしたからです。

他の声優さんは己を殺して徹底しているプロである。プロ意識のなさにはガッカリだ。
ファンのことを何も考えていない。
だから叩かれるんだ。
…と言われても、人には人それぞれのやり方があります。
正解というものはありません。
私は私に合ったやり方を見つけ今日に至りました。

アイドルの定義は様々です。
どういった想いを抱いて接していただいても良いと思いますし、私の性格や生活感が滲み出る発言が嫌な方も勿論多いでしょう。

ただ、当たり前で媚びろというのはおかしいだろうと思ったのです。
尊敬という単語を軽々しく使う方が多い割に、あまりにも同じ人として見ていないような。
扱っているような感覚。
ハンドリングできてしまうような錯覚に感じたのです。

私は不可能かもしれませんが、なるべく私に関わってくださる方一人一人と、向き合いたいと思っています。
それこそ対等に。
だから主張を聞いてほしいし、芝居に活かせるならば恋だってするし、経験を全て歌詞に書く訳です。

今すぐ伝わらずとも、何年後かに届けばと思い発言しています。
それくらいの決断を昨年しました。

新たなフィールドで活動させていただけるようになった昨年。
私はなるべく自分の言葉で的確に丁寧に、誤差のないように伝えてきました。

それがこんなにも伝わっていなかったということを知り、暖かく応援してきてくださったファンの皆様の懐の広さを実感しました。

まだまだ未熟者ですが、伝達はやめないつもりなので、今まで通りこれからも宜しくお願い致します。


体調心配かけてすみません。
インフルではなかったのですが、微熱が続いています。
皆さんもどうか健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
AD
いいね!(4)  |  コメント(2843)
平野綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み