仏壇施工2 | 平仲内装 新着情報!

仏壇施工2


平仲内装 新着情報!

前回紹介していた仏壇が
出来上がりました。



平仲内装 新着情報!
今回のリフォームは
もとある和室に
床の間・仏壇・押入れを造りました。


畳一枚分の幅で造るので
仏壇の奥行きが十分取れず
奥行きの浅い
仏壇になります。

そのため
普通の仏壇とは
少し違う形です。


平仲内装 新着情報!

平仲内装 新着情報!
引き出すと


平仲内装 新着情報!
お盆の時に
ちょうちんを提げる為の物です。


家主さんの
リクエストで
造って見ました。


平仲内装 新着情報!

奥行きが限られていたので
デザインに苦労しましたが
家主さんも気に入ってもらえました。



平仲内装 新着情報!
リフォーム前


リフォーム後
下 ↓ こっち クリック

平仲内装 新着情報!

平仲内装 新着情報!

平仲内装 新着情報!