天気が良くてイベント色々あったけど

 

やる事があったので午後に夜越山で

 

自転車乗ったり鉄棒の練習で終わりました(^^;

 

先週のミニ四駆の大会動画があったので紹介します。

 

 

ジュニアに桜子が出てるけど分かるかな?w

 

遅かったけどコースアウトしたので勝っちゃいました(

 

 

決勝は急用で見られなかったけど、チャリティーでは

 

桜子はエネループって電池とお父さんはダッシュ1号エンペラーが

 

当たりました♪ d(⌒o⌒)b♪

 

それから弘前方面のお友達と仲良くなりました(^o^)

 

明日はオハヨーの挨拶係でいつもより早めに学校に行くので

 

おやすみなさい(-_-)zzz

AD

早いもので今年も半分過ぎようとしていますね!

 

6月11日に平内町立体育館で開催されたサマーソニック2017.

 

予選は3コースだけど決勝はこれが一つに繋がります。

 

 

無謀にも桜子はジュニアにエントリー(^-^)/

 

 

自分で作ったマシーンに家に合ったパーツを組み合わせて

 

モーターだけ新しくしました。

 

 

平内町からはただ一人です・・・・

 

みんな早すぎだけど・・・・1回戦は2人がコースアウトして

 

2回戦に進むw

 

2回戦も相手がコースアウトしたのに桜子号もまさかの

 

コースアウトでの再レースで残念ながら敗退しました(T^T)

 

悔しくて泣いてました!

 

でも、津軽から会場に来ていた子供達とすぐに仲良くなって

 

お友達になったのは凄いと感心(笑)

 

一週間前の運動会も雨で一日延期になったけど

 

 

元気いっぱいで

 

保育園違う友達とも仲良しで

 

 

学校生活も楽しそうで何よりで安心しました(^-^)

 

明日は苦手なマラソン記録会だけど

 

頑張れよ (。・_・。)ノ

AD

☆1年って早いね☆

テーマ:

昨年の今頃は入学準備でバタバタしていました!

 

早いもので7日から2年生になります(^^;)

 

何となく1年を振り返りたいと思いますw

 

 

交通指導隊で新入生の通学を見守る時に

歩きて来た時はまだ前歯が無かった4月(笑)

 

運動会で誓いの言葉を宣言した5月。

 

 ど根性ひまわりを庭に植えた6月。

 

 

マラソン大会に出場して頑張った7月。

 

平内の夏祭りで踊った8月。

 

トリジンになった9月。

 

ハロウィンで仮装して踊った10月。

 

 

手作り年賀状にこだわった12月。

 

 

一家総出で「わっち」に出演した1月。

 

大好きな餃子を美味しそうに食べる2月。

 

白鳥祭りで色々と勉強した3月。

 

朝早く学校に行って縄跳びの練習を先輩に教えて貰ったり

 

スキー場では上の子が教えてくれたり

 

周りの方々にお世話になりながらすくすくと成長しています(^-^)

 

感謝の気持ちでいっぱい(^o^)

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

AD

そろそろ冬がぁ~始まるよ~♪って感じの平内町です。

 

先月の29日と30日に平内の秋祭りがありました。

 

桜子パパは本業のお店のブースの半分と、お友達のミスター跳人GPの

辻村酒店(うどん売ってる)ブースの半分を合体させて

持ってるミニ四駆を走らせてあそぼーよって事でコースを地元の方達にお願いして

設営出来ました。お願いしたのは「ノコノコレーシング」様

https://www.facebook.com/mini4dwhiranai/

ミニ四駆のコースと親子で作ろう「ミニ四駆」好評で何とか終わりました。

 

 

桜子パパは工具とキットを準備して手ぶらでもミニ四駆で遊べるよー♪って企画しました。


桜子も作ったよー(^o^)

 

2日間でくまモン号はモーターが死にました・・・しろくまっこ号も1日中走りまくって

 

ボロボロですね(笑)

 

 

辻村うどん店だけど・・・・そばもあるよー♪

平内のこーほー

平内町商工会青年部の後輩部員も数人参加ですが、桜子もばっちり写ってますwww

 

 

 

 

こんばんは!桜子だよ(^-^)

 

10月9日は平内町の夜越山でハロウィンあるよ (。・_・。)ノ

 

 

 

ワークショップは

大好きだから楽しみ♪

 

詳細はこっちば見て! 平内町商工会青年部ブログ

 

桜子も朝から遊びに行くし、夕方からのパーティーの所で

 

出番があるんだよー

 

お父さんは先月野辺地町で桜子の似顔絵を描いてくれた

 

トヨカワチエさんと一緒にトリジン・ウマジンのお手伝いです。

 

野辺地で似顔絵書いてもらった時の近くのブースで売っていたコーシー

 

お勧めは「桜子」だってさー(笑)

 

ミニ四駆の大会も野辺地町商工会青年部にお手伝いしたり

これから先が楽しみになって来たよ (。・_・。)ノ

 

へば!お休みなさいZzz。。