さて、吟遊 の続きです。

食事の前にエステにGOです。

食後はとれなかったのです。

食前に。全身90分コースです。

とっても気持ちよくて。

私は最後の30分爆睡してしまいました。得意げ

もったいない。起きていてその気持ちよさを味わいたかった。

あ~~~~。何で寝てしまったんだろう。

そして、お部屋に戻って、食事です。ナイフとフォーク

基本はお部屋食です。お茶


吟遊1

ginnyuu

MENU

吟遊5
これは食べられます。しっかりいただきました。

昆布でできています。


吟遊7

吟遊9
大根で菊の花が作られています。

その上にイカがのってます。

とってもきれい。~~~~
吟遊10

吟遊12

吟遊13

吟遊15
このアワビは追加で頼みました。

踊り焼きです。


吟遊16

吟遊17
焼きあがったあわびです。

おいしいです。ほんとおいしいいいい~~。


吟遊18
デザートです。
吟遊19

吟遊20
お水もおしゃれ


吟遊21
さらに秋のデザート。

これまたすごくおいしいです。


本当におなかいっぱになり、

目でも楽しませてもらい、

そして、味もとってもおいしかったです。


そして、次の朝の食事へと続きます。


つづく。チョキ