某所であった、エルメスのソルドにいってまいりました。

完全にでおくれました。汗

あまり期待しないでいったので。

10時JUSTについたのですが。

すでに並んでいた人がいた模様。

もちろんそうだよね~~~

で、革小物GETできなかった・・・・

あ~~残念。他の人のみたらあったみたい。けっこう。

あ~~くやしぃ汗汗


私は主人に電話しながらどうしたらいいかきいていたんだけど、

バッグとかも、かわなくていいんじゃないの??

無理して買う必要ないよとか・・・・・

結構買うことには反対なのかなというかんじだったけど。


戦利品は、

ガーデンパーティのバッグです。

あとタオルと2点ほど。

かなり長い時間、いろいろなやみました。

鏡みながら・・・・・・



そして、家でみせると、

男の子「あ、これいいじゃん。これいいよ!!!」って

さらに。

男の子「この色違いも買ってくればよかったのにって・・・・・」

遅すぎます・・・・・・・・・・カゼ

遅すぎる~~~~~~~カゼ