今日はゴルフレッスンにいってきました。車

某ホテル。ホテル

そしてレッスンのあとはランチナイフとフォーク


そこでみたものは~~~~~目


レッスン開始前に私の横を・・・・・・・

そう・・・・通り過ぎた人。

そして、自動販売機で飲み物買った人。

そうです。


なかたくん・・・・


どのなかたくん?!?

中田英寿さんでした。

ここにかよっているのか・・・・・・・・

しかし彼はゴルフではない!

ここの会員なのか・・・・と一人で納得した私であった。

サインもらえばよかったかな・・・・・・?はてなマーク


それにしても・・・・

私は彼のファンではないが

興味はあまりないのだが、

やはりオーラがあった。

周りの人とはちがっていた。

あれならもてるだろうな~~~と

また心の中で思う私であった。