昨日、シャンプーとリンスを購入。

ジュリークのもの。

ひとつ4200円でかける2で8400円なり。

おたかい・・・・・です。

でも前から興味があり今回は決断。


ジュリーク


本日使用してみました。

カモマイルの香りです。

ダメージようのもの。

あらいあがり、いいです。

きにいりました。

しばらくこれを使ってみます。ニコニコ


------------------------------

ジュリークの歴史


ジュリークは科学者であるユルゲン・クラインと園芸家である妻のウルリケによって1985年に創設されました。クライン一家は、世界最高レベルの自然化粧品をつくるために、生命力に満ち溢れた強いハーブの育つ汚染のないピュアな大地を求めて、ドイツから南オーストラリアのアデレードへ移り住み自分達の農園をスタートさせました。

クライン夫妻はその農園で、ジュリークのスキンケアの原料となるカレンドラやラベンダー、カモマイル、マシュマロー、ローズマリーなどのハーブや花々を育てました。「究極の有機農法」といわれる自然農法、バイオダイナミック無農薬有機農法の提唱者であるドイツ人哲学者ルドルフ・シュタイナーに共鳴し、化学薬品を一切使わずに自然界の営みによってのみ育てられた、生命力あふれる植物を使ったスキンケアの開発に取り組んだのです。

それから約20年、ジュリークは高品質なナチュラルスキンケアコスメのリーディングブランドとして世界的に知られるブランドへと成長しました。今日では18万坪を越える規模の広大な自社農園を保有し、世界22カ国以上で展開しています。そして、私たちは原料となる植物のパワーを最大限に引き出し、植物のエネルギーを肌の美しさへ昇華させることができる、バイオダイナミック無農薬有機農法を守り続けています。