昨日は、お料理教室。クローバー

マクロビオティックのです。ナイフとフォーク

とってもおいしくて!昨日は家に帰ってきて

教えていただいたお料理つくることできなかったけど、

今日はチャレンジです。音譜


お料理教室、大満足のあと、、、、、、悲劇が。ドクロ

車のタイヤ、交換したばかりだったのに、

私の不注意でパンク。

あ~~~

生まれて初めてです。

スペアタイヤに交換していただき、

そのまま、オートバックスに誘導していただき、、、、

タイヤ一本交換してかえりました。

もう遅い時間でした。

あ~~~とってもショック。

かなりショック。


でもまあ、こういうことも経験。

お勉強代です。