hy25

hy23
と、続きます。ハイアットリージェンシー箱根&SPA カバンです。

前回の内容で、ランチナイフとフォークを食べたのが・・・・・ちょっと遅かった・・・・

というか、食べ終わったのが、、、、3時頃。

コメントいただいたように、足りないかな????

ともおもいましたが、普通にいっぱいになりました。

パンもおかわりしすぎたし・・・あせる

しかし、、ここが落とし穴・・・・・・・・

食べおわりが遅すぎた。。。。。

だって、夕飯の時間が17:00なんです。

この間におなかをすかせなくてはいけない。

いそいでお風呂にはいることに!!

温泉、とってもきれい!ラブラブ!

人もそんなに一緒にならなくて!

タオルなどはもっていかなくてもいいので、楽です。

ホテルの中は、浴衣と下駄と、丹前。

それに浴衣とお揃いのポーチがあるので、

それに必要なものをいれて、いくだけです。
hy20

hy21
お風呂大満足!


そこからホテルのラウンジ(ロビー)に。

夕方からの数時間、何でも無料。飲み放題です。カクテルグラスビールワイン


hy22
とってもいい雰囲気なのです。

わたしのほうが出るのが早くて

ここでまっていました。

とりあえずオレンジジュースワイン


ゆっくりここでくつろぎました。

時間は過ぎていき・・・・・・・


夕飯の時間になってしまいました。

さて今回は、フレンチ OR お鮨

さてどちらにしたでしょう!!!!???はてなマーク

続く~~~~~~叫び


ちなみに、ディナーの時間はいろいろ選べます。

今回は5時という早めの時間にお願いした私たちでした。