harnn2
昨日はお買い物もちょとしました。ラブラブ


お気に入りのハーンのジャスミンの香りのシャンプー

生活の木の、シャンプー

これは自分の好きなアロマオイルをいれてみようかと思って。

それと、ルームミストなど作ろうと遮光のビン


最近アロマ、また復活。

いろいろなスプレー、ルームミスととか、

虫よけスプレーとか、自分でつくれるものは自分でと!!!


ジャスミン黄色い花のアロマオイルはすごく高い。

気に入ったものがあったけどなんと12000円

ちょっと高くてまだ買ってない。

薔薇のオイルも高いんですね~~~コスモス

これも検討中。


act3

それとアクトのクロス

これを追加で2枚購入しました。

これがあると、ほんと洗剤いらない。

昨日ブログに書いた、エコベール の洗剤がちょっとあればいいくらい。


------------------------------------

ハーンのシャンプーたしか3800円ぐらい。

生活の木のシャンプー600円

遮光ビン470円

アクトクロス3150円×2枚=6300円


私が次に狙っているのは・・・・・・

ダイソンのハンディークリーナーです。

絶対買うつもり!!!!!クローバー