5月3日土曜日、ホテルニューオータニの「ザ・スカイ」に

ブッフェを食べにいきました。

お友達あわせて4人でGO!!!車

しかし、今回はいつもとちがって、

イタリアンの落合シェフの料理もでるということで

お値段もいつもの夜の料金ぐらいに9000円近いです。

ごほんにんは夜の二日ほどこられるそうですが

お昼はいらっしゃいません。

こうなったら予約のとれない落合シェフの料理を

思う存分たべるぞ~~と、意気込んで出発。


写真が美しくなくてすみません。

no1
奥にあるのが、落合シェフのナポリタン、

おいしかったです。


no3
このお皿の中にあるものもたしか

落合シェフのだったとおもいます。


no4

no6

no7

no8
いろいろもっとたべたのですが、

食べることにいそがしくて、

写真はこれだけです。

景色はとてもよく、二回転ほどしました。

ここは、360度席が一時間の間にまわるので、

すべての方向の景色を楽しむことができます。


いつもおなかが痛くてかえるのに大変なことになってしまいます

もっと加減してたべないといけないのにね(笑)