事件・・・ではないけれど、東京すごい雪になっています。

最初はすごい雨で、そのうち

すごいことになる前に戻ってきてよかった。

車、スタッドレスじゃないし・・・・・・・・カゼ


ブログご無沙汰になっていました。


ネコちゃんの具合がよくなかったり・・・・

でも入院してだいぶよくなってもどってまいりました。

にゃー 

動物病院でもいろいろあるものだなぁとびっくりした次第です。

人間とほとんど同じようにやってくれる病院があるのですね~~

今回はいい病院にめぐりあいまいました。

やはり、ネットの威力はすごいですよね~~

いろいろ探すことができる。

来週また再受診です。


それにしてもこんなに雪つもると車にのれないな~~~