昨年、今月12日から一泊で、

箱根の「雪月花」 にいってまいりました。

昨年もUPしようと思いながら、なかなかできず。

今回一緒にUPしてみたいと思います。


強羅の駅からすぐの場所にあります。


まず入り口

s2

s1

s3

s4
こんな感じです。とっても素敵。

チェックインしたら、早速、無料で利用できる岩盤浴の予約に向かいます。

それと同時に、アロマやタイ古式マッサージの予約もいれます。

このマッサージに関しては2か月前から予約可能なので。

前から予約するのはわすれてたので、

急いでGO!!

なんとかとれました。

私はアロマ60分、主人はタイ古式マッサージ60分です。

私は7000円、主人は6000円です。


つづく~~~~~~~~~