今日一日、ネット検索と、電話のかけまくりだった。

勉強をしようと思いながら、一日つぶしてしまった。叫び

というのも、、、、、、、

この前の土日に、箱根に一泊してきた際、

強羅の「雪月花 」にまたまたいってきました。

↑↑↑これについては後日UPします。

その帰り、近くにある、「ハイアットリージェンシー箱根 ホテルをちらっと

見学してきたのです。

ほんとうにちょっと、ちらっとでしたが、

う~~~~ん、泊まってみたい!と思ってしまったのです。

それで今日いろいろと聞いたり、調べたり・・・・・

hr

結論からいうと、

ダイナースの旅の宿、

アメックスの贅の宿

ハイアットジージェンシーに直接予約

あまりかわりません。

日によってはほとんど同じです


ダイナースは、スパIZUMIが、10%OFFになり

アメックスは、夕食時に、ワンドリンクサービス

このどちらを選ぶかっていうかんじですね~~


アメックスのトラベルデスクに頼んでも

自分で手配しないだけで、その手配の手数料が1260円かかります。別途

ただ、これで頼むと、アメックスのポイントでかえられる

メンバーシップトラベルサービスの旅行券、

それが使えます。どうしようかな・・・・・・・・


アメックスだと、センチュリオンだともっとお安くなるんだと思います。

ダイナースのプレミアムでは、かわらないです。

「旅の宿」料金ですね~~~

プレミアム用にもうちょっと料金なんとかしてくれてもいいのにな~~

と、思ってしまったのでした。

ダイナースの「旅の宿」って、ダイナースの会員だったら

だれでもつかえるでしょ~~~

プレミアムにしている特典ってなにかな・・・・・・・・・・・・・カゼ


あ、それと、ハイアットリージェンシー箱根で、

ダイナースの商品券「ロイヤルチェック」は決済で使えないとのこと。

カードがつかえるんだから、ロイヤルチェックも使えるようにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・

ということで・・・・・・

まあただ、これは普通のツインルームですので、

日にちとお部屋のランクによって、値段がだいぶかわりますから、

うまく使うとお得になると・・・・

思われます。


とりあえず、スタンダードでいいかな~~

それでも55㎡はあるから。


と、期待に胸ふくらまして、

いつにしようかと検討中です。ラブラブ!