行ってきました。行ってきました。車


「ALL NEW C-CLASS Premiere」 特設会場。


6時過ぎに自宅を出て、到着したのが7時前にはつきました。

駐車場も、OK


主人とは会場内でまちあわせのため、一人で入ることに。


なんだか雰囲気すごそう~~だぞおおおお


と、思いながら、招待券を出す。

会場案内パンフと、お土産引き換え券をもらう。黄色い花


入ってすぐドリンクをいただき、、、、

mb7

すると、はじまりました。

はじまりました。

いや、はじまっていました。


mb1

私の興味は、これからどんなふうに進行されるのかと、

どんなかたがたが、きてるのかな~~っていうのと、、、

なんのお土産がもらえるのかな~~とか(笑)


Cクラスのコンセプトや、役員のかたの紹介などがおわり、


さていよいよ、さらに奥への移動になります。


mb9

mb8

右と左に会場はさらにわかれ、右が エレガンス

左が アヴァンギャルド 


私はなんとなくおされるまま、エレガンスのほうへ


mb10

最初に目に入ったのは車車ではなく(笑)

食べ物でした。


おなかもすいていたので、とりあえず、いただくことに。


ドリンクワインもいろいろあり、冷製スープもありいただきました。


結構たべたかも?!?!?


車もみながらですが、ひとりだとなかなか、

食べにはしりました。


そして、左側の会場 アヴァンギャルドの会場へ


mb11

mb12

すると??? 何をこんなにならんでいる?


右と左の会場では、食べ物が違うことにきがつきました。


私もならばなくては!!!!!と、長い行列にならぶことに。

mb2

ローストビーフなどもあるようです。

ならぶこと15分ぐらい???


mb14

主人は会社の人と二人で来るという連絡が入り、

3人分とることに~~~

両手でいっぱいいっぱいです。


しばらくすると主人到着~~~

とりあえず、たべました。

飲みました。ワイン
mb3

mb4


これ 冷製スープおいしかった~~

3杯ぐらいのんだかも。
mb5



mb6

お料理はいろいろ種類がありましたが、

全部は撮ってません~~~

牛のほほ肉のビーフシチューみたいなのもありました。


デザートカクテルグラスもありました。


あまりに食べることに一生懸命で撮ることできず・・・・・


ピアノや歌あり


mb13


mb15


mb16



試乗もしてきました。

と、主人男の子がですが・・・・私はしませんでした。

結構ならんでいたので、最後のさいご~~~~~~の

ほうで、やっと。C300のほうの試乗です。


やはり運転叫びしてみたらよかったかな・・・・と

少し心残り・・・・・


そしてお土産です。

mb18


この袋の中に・・・



mb19

ペーパーウェイトとして、また写真やメモをはさむこともできる

クリスタルオブジェクトです


とあります。


mb20
こんなかんじ



mb21
後はパンフレットです。


と、なんだか食べもの報告になってしまいました。

すみません~~~~


ほしいな~~~

と思ってしまいました。

アヴァンギャルド


さて、買うかどうかは・・・・・・またのお楽しみ~~グッド!