先週の3連休 | 微妙なレモン

先週の3連休

なんてなかったよ。


でも、土曜日の夜は
ライブに行きました。

indigo jam unit 次はワンマンで楽しみたいな


4組で3500円と結構破格なお値段で
ノンアルコールだけど、テンション全快で楽しみました。


終わったあとの、セッションが凄かった

SOIL&"PIMP" SESSIONS
indigo jam unit
沖縄のジャズマン達のセッション


こんなのありえないと思った

タブゾンビさんのトランペット最高だったな


最近、ライブに行った後の筋肉痛が酷い
確実に運動不足だ・・・


日曜日は、さすがに朝は起きれなくて
昼から、仕事に行った


帰ったのが、0時すぎ

月曜日は、朝9時には出社


帰ったのが、0時すぎ

土曜日にライブに行ってなかったら
頭、おかしくなってたね


忙しいときこそ、息抜きが必要です

それで、3日乗り切ることができました。


おかげで月曜日の仕事はそれなりに話は進んだかな
仕事も少し落ち着いてきたし
でも、また来月とか忙しくなるんだろーなぁ


ライブの時に、レコード買ったんだけど
持ってた・・・
同じのが2枚あるよ(笑)