北北西の風なのに、、、??? | monarudaのブログ

monarudaのブログ

雲仙の見えるハーブガーデン

現在の天気晴れ


気温20℃   湿度54%   北北西の風



さて!


今朝は、温泉の物産館へ出荷してきました。


南の畑のほうれん草です!


どんどん収穫しないとね!


帰宅してからは、わさび菜、スティックセニョールを収穫!


涼しい場所で袋詰めでした。


夕方もほうれん草の収穫です。


なのに、、、まさかのまさか???


風は強く吹いています。


軽トラにオレンジのタンク!


黒い人影(-""-;)


除草剤散布?????


しかも、北北西の風なのに???


「風が、、、。」と伝えようと近づきましたが通り過ぎて行きました。


そこに立っているだけでも口中や目が変(-_-メ


部屋に戻ってきました。


monarudaまで散布されたら怖い((o(-゛-;)


画像の上が東側の産業用太陽光発電パネルです。



北に続いてます。



南の畑から北西を見るとパネル!



北に続いてます!



こちらは安全かな???



家や畑の北西。


二階の西の窓からです。



現在、整地中もなのか???


更にmonaruda畑の西側は予定地がありますからね(`(エ)´)ノ_彡


2月27日に請願書を提出しましたが、何も言ってきませんよ(-"-;A



近隣の方が、「生活に困っているわけでもないのに お金の亡者になって!」


といっておらてましたが、


monarudaは「お金持ちの道楽。」と思えてなりません。