そらが大好きなカバさんがお引越ししたというので、用事がてらあさひやま動物園へDASH!


あさひやまではキリンとカバさんがお引越ししてて、とっても見やすくなってました音譜

(前はカバさんが寝ちゃうと全く見えなかったんですが…これなら寝てても大丈夫でした)


これは寝ているカバさんの下からの写真ですが…

午前中だと泳ぐ姿が見れるんだとか。大抵昼過ぎは寝ちゃってました汗


カバ館と中で繋がっているのがキリン館です音譜

ガラス張りの場所からはキリンを間近で見上げることができちゃいますニコニコ

外からも見れますが、人間とキリンの顔の位置が同じくらいになっているようで

不思議な感覚になっちゃいます(笑)



そらは思わず

『おかーさん、きりんってしましまなんだね~』と。

(いやいや、しまじゃないでしょ~って突っ込む母です汗



そうして、お腹が空いたそらはモグモグカフェへ行きたいとあせる

エビフライを頭から食べ、『これ、かたいね~』(そりゃ~殻つきですから汗)

ハンバーグは手づかみでムシャムシャ…あっという間に完食あせる

お子様ランチをぺロリとたいらげ、ご満悦でした汗

もちろん、車では爆睡しちゃう姿もあったけど…楽しかったようです(笑)