The 自意識過剰!! | No.1

The 自意識過剰!!

皆さんお待たせしました!!

昨日の栗原恵選手ですドキドキドキドキドキドキ

私の座席と栗原選手が座った座席はものすごーく遠かったんですけど、思わず「アレ!? 見つかっちゃった??」っていう自意識過剰満載の1枚が撮れましたにひひ




そして………

バスのお見送りで当然重要なのは、栗原選手がどっち側の席に座っているかです。

運転手側なのかはたまた逆側か…!?

毎回同じ席に座るとは限らない時の初日は、まずそれを確かめなければいけません。
でも昨日はお見送りの人だかりやら他国のチームバスやらの影になって確認取れず…

「こうなったら右か左か賭けでいくしかない!!」と覚悟を決めて、“私のお気に入りお見送りスポット”に移動…(これは左右どちらにもありますにひひ



バスが動き出した!!

自分の目の前を通過!! 

バレ友さんと共に、必死に栗原選手の姿を探す…目 目 目

いた!!!!

栗原選手を見つけた喜びと、賭けに勝った喜びで、ガシャポンで栗原選手のキーホルダー(??)を出した時のようにピョンピョン飛び跳ねながら手を振ってたら、ものすごく笑いながらお手振りして下さいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


バレ友さん達とも久し振りの再会祭りで、ものすごく楽しい1日でした音譜